池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのドッグラン&・・・

<<   作成日時 : 2010/05/02 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2回目のワクチン接種から1週間。やっと外に出られるようになったので、小金井公園のドッグランと吉祥寺の町歩きに連れて行った。
最初の写真は井の頭公園手前の商店街で出会ったニューファウンドランドのボノ君とのご対面。50キロ超級の大型犬が繁華街を歩いているのを見つけると嬉しくなっちゃうのだ!
画像

小金井公園のドッグランには沢山の大型犬が来ていて、アラスカン・マラミュート2頭、ラブラドール4頭、オールドイングリッシュ。ジャーマン・シェパードと、相手にとって不足はない。ルーカスはその群れに加わり大はしゃぎ。どの犬もルーがパピーだと分かっていて、小うるさい動きは大目に見てくれる。
画像

ジャーマン・シェパードを追いかけ、小型犬を蹴散らし、広いドッグランを走り回って大満足のようだ。
画像

ルーカスは大犬家族の中で2カ月半を過ごしているので、外で出会う犬に対して積極的かつフレンドリーにアプローチしていく。社会化に関しては問題ないようだ。
画像

家に帰ってくると、お気に入りのソファの上で寝たのだが、30分後には起きてもっと遊びたい!いったいどれだけ遊べば気が済むんじゃい。
このパワー、すこし分けてもらいたいものだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのドッグラン&・・・ 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる