池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年10カ月の付き合い 4 動くMAX その1

<<   作成日時 : 2010/01/26 00:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

生後3か月くらいから、MAXはいたずらの才能を発揮し始めた。
その後遊び仲間となった犬たちとはまだ出会う前。起きていれば家の中を走り回るか、なにかを齧ってた。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MAX君の仔犬時代の画像、あまりの可愛らしさにウルウルしてしまいました。

我が家でも三代目の子がヤンチャで一生ものと思いきって買ったチークの食卓椅子の足を4脚すべて噛み砕いてしまいました。スリッパ破壊も大好きで40足までは数えていたのですが40から上は数えるのを止めました。
今となっては楽しい思い出ですが。
masae
2010/01/26 16:30
MAXはやんちゃでしたが破壊はあまりしなかったですね。紙をビリビリ破くのは死ぬまで好きでしたが。
1歳前、留守番させて帰宅したら回収に出そうと思って積んであった新聞を大量にやられてて、家じゅう紙だらけ。その紙にくるまって寝てました。
しまってあるCD−Rにもっと動画があると思うので、順次アップしますから見てください。
IKEGAMI
2010/01/26 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
7年10カ月の付き合い 4 動くMAX その1 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる