運動の秋!

画像

               河口湖の育樹祭記念広場で走り回る!


画像
 
               運動後は飯も食わずにひたすら眠る!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

torigen
2008年09月26日 18:27
現在、しょうもない雑事に追われる私にとってはMAXの遊んでるこの空間はまるで天国?であります、わはは。
しかし、それも後少々となって後はまな板に乗るばかりとなってきましたヨ、IKEGAMIさん、わはは。
ま、ウン?をてんにまかせたら子供の頃遊んだ“ウンテイ”の境地なのかっ!みたいな馬鹿なこと考えながら…ぐゎっはは。
泥水飲込
2008年09月29日 20:56
お久しぶりでございます。
急に寒くなって、我が家のゴンちゃんは急拵えの寝床に丸くなってます。つい先日までは放熱効率?が高そうなかっこうで寝てたんですけど。

ああ、こんな広いところに放したら、、、戻ってこれるかな?ゴンちゃん。
半斤八両
2008年10月09日 00:52
IKEGAMIさん。
お誕生日おめでとうございます。

運動だけじゃなくて。
食べ物もおいしい秋ですから。
おいしい料理とワインを飲んだら教えて下さいね。
toride katuhiko &masae
2008年10月19日 11:17
おひさしぶり!やっと見つけたブログ!久しぶりにお目にかかりたいですね。
IKEGAMI
2008年10月20日 01:00
うわあ、教育実習の時の生徒に続いて、今度はTorideさんだあ!
25歳から3年10か月間、お世話になりました。深夜まで「アリネガ」、「アリ写植」で広告制作をしてた時期、大先輩デザイナーのHONDAでお宅に寄らせていただきましたねえ。山下洋輔さんちの隣がご実家の奥様にもお世話になりました。
Torideさんちにはポインターがいましたよね。当時は大型犬がいる家って珍しかった。そのうち、うちのデコスケを見に来てください。ゴルフもやりましょう!
IKEGAMI
2008年10月20日 01:08
P.S., Torideさんもメールアドレス教えてください。右側の下の所に「メッセージを送る」っていうのがあるので、そこをクリックすると書式が出てきます。それでメールを送っていただけると、コメントには出なくてぼくがそちらのメアドを知ることができます。これは不倫に便利なシステムでもありますが、もう互いにそんな年でもありませんねえ。
Torishin
2008年10月20日 19:59
ご無沙汰しています
両親に代わってメッセージを送りましたのでメールもらえますか?

Torishin
IKEGAMI
2008年10月20日 21:33
おお、これはShingoくん!
ワイナリーの収穫祭では青学の仲間と一緒に手伝ってもらってありがとう。もう20年以上前になるのかなあ。みんなの協力によって、立派なワイナリーになりました。(ぼくは今は離れてしまいましたけどね。息子が学園の仕事をしてます)
メッセージいただきました。今晩にでもメールします。
masae.
2008年10月20日 23:34
当時飼っていたのはイングリッシュセッターです。山下洋輔さんちは隣ではなく同じご町内でしたが線路の向こう側。妹と国立音大の同級生で良く遊びに来ていました。当時グランドピアノがある家が少なく、母は「洋輔さんにはウチのグランドピアノを弾かさないで、弾かすのならアップライトの方にしてね」といつもブツブツ言っていましした。今となっては笑い話ですね!なけなしのお金を出したグランドピアノで「肘ウチ」ですからねえ・・・
IKEGAMI
2008年10月21日 01:10
masaeママの登場で家族全員揃いましたね!

「山下さんのお宅、大変ねえ、あの息子さんだもの」と、母親が近所のおばさま方に同情されるくらいの問題児だったというMasae情報を、以前本人に確認したら「オレ、そんな問題児じゃあなかったよ。確かに塀の上を忍者歩きとかはしていた記憶はあるがな」と弁解してました。
荻窪のお嬢様をたぶらかした大先輩だけが生き残り。みんな年相応の姿になったんでしょうね。ぼく? 当時とあまり変わりないみたいで、同級生からは「化け物」と言われておりますです、はい。

この記事へのトラックバック