池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北は楽天じゃなく、楽ちん

<<   作成日時 : 2010/08/22 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

18日から猪苗代・磐梯山に来ている。その様子をブログにアップしようと、毎日思いながら、朝6時からホテル裏のアルツ磐梯スキー場のゲレンデを走り回り、昼には猪苗代湖で泳ぎ、夕方には公園の広大な芝生を走らせて、ヘロヘロになって温泉に入るともう起きていることができない。
だから写真をメインにしてお茶を濁すことにしたい。
まず初日、白河インターチェンジで降りて、甲子高原から大内宿へ。この江戸時代の宿場がそのまま残っている町を歩く。この日はすごく暑かったので、ルーカスは街並みに沿って流れる清流に入りたがって、制御するのに大汗をかかされた。ほんとはザブザブとさせたかったが、飲み物やトマト、スイカを冷やしているので遠慮。

画像


夕方、ホテルにチェックインして外を見るとそこはスキー場のゲレンデ。広い芝生の丘になっているではないか。そこですぐに外に出てボールを追いかけなんども爆走!かくして長い一日の夜は泥のように眠ったのであった。
翌日は待望のスイミング・デイ。猪苗代湖西岸の小石が浜で下の2枚の写真のように大活躍をしたのだ。

画像

画像


この浜のすぐ近くには会津レクリエーション公園があって、ここがまた広大な芝生の広場がいくつもある。半乾きのルーカスはここで遊んでいるうちにすっかり天日干し。帰りの車の中で、目を開けていられないほど遊び倒してホテルに戻ることになるのだ。

画像


ルーカスはすっかり旅慣れし、ぼくらがゴルフに行っている時や、食事で外出するときはおとなしく留守番をしている。何事も経験がイチバン、と実感させてくれる夏の日々となったのだ。
もうルーカスだけでなく、こちらの目もしょぼしょぼなので、詳しくは帰京してから報告させていただきたい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーカス君も伯父上も満喫されてるようで何よりです。
あ、そうだ。伯父上の旅行の日程間違えてますかね…
お疲れかと思いますので、また隙を見てメールします!

2010/08/24 16:15
おお、Qくんだ。
うちに遊びに来てくれる日程、都合で変更したいのでメールするね。ルーカスはウルサイよー!
IKEGAMI
2010/08/27 12:16
はーい、お待ちしておりますI

2010/08/28 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北は楽天じゃなく、楽ちん 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる