池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄と弟

<<   作成日時 : 2010/05/08 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もうUターン渋滞がなくなった5日、ルーカス連れの初旅行に行ってきた。

那須白河・エクシブのドギー・ヴィラに2泊して、家の外でルーカスがどういう行動をするか観察し、ついでにエクシブのフレンチ&和朝食と白河ラーメンを堪能しようという企画。
那須は30度を超す真夏日で、MAXほど暑さに弱くない(まだ毛量も少ない子犬だから)ルーカスでさえ日陰を求めながら歩く異常気象!桜とつつじが同時に咲き、泳げるくらいの気温なんて、60数年生きてるけど初めて。こっちまで「初めてシリーズ」になっちゃったようだ。

2日目の夕方、ルーカスを思い出の公園に連れて行った。下の2枚の写真は南湖公園の同じ場所で撮影したものだ。

画像


こちらは3年前のMAX.生きていたらよいお兄さんになっただろうな。

画像


そしてこちらはどこに行ってもやる気満々の弟分、ルーカス。

体型も性格も違うことが理解できた旅であったのだが、詳しくは「改造計画 2」で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夕暮れ時の湖畔を眺める兄の背中・・憂愁をたたえ荘厳でさえある! 犬なのに。

それに引き換え、弟の君ねぇ! 
撮影時刻や年齢差、身体のバランス等を差っ引いても、好奇心旺盛でキョロキョロして、マンガチックでさえある。
「待て!」と言われたから取り合えず前方を見てお座りして動くの中止してるけど、早く撮ってよ! ボクこうしちゃいられない。お尻ムズムズ、手足ムズムズ、頭の中は更にムズムズ。楽しくって動きたくってたまらない。ヤッホ〜〜〜♪ 

ヤングってイイね・・
hori
2010/05/09 10:55
horiさん、どうもです。
ここでコメントするのはなんですが、前Postのときに食べたホーム・メイドのパンは絶品でした!
同じものをhoriさんにオーダーするか、それともホームベーカリーを買って研究するか、思案中です。

ホント、子犬ってマンガチックです。
見るものすべてに興味津津、まずは口に入れてみたい。動くものは追いかけたい。声をかけてくれる人にはすり寄りたい。

そんなルーカスですが、不思議なことに諦めがはやい。初めて泊まったホテルの部屋、車の中で静かに待てるのにはこちらがびっくりです。また詳しくレポートしますね。
IKEGAMI
2010/05/09 18:25
ここでお返事するのもナンですが、前回ご馳走になったスープのお返しにオーダー承りますよ。
同じように出来るか否かは、ホームベーカリーに聞いてみなくちゃ分からない。
差し上げる場合、中を確かめられないのがナンなのよ。お近い内にね♪
hori
2010/05/09 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄と弟 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる