池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのGW

<<   作成日時 : 2010/05/07 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

初めてシリーズが第4弾となった。
なにしろ生まれてから4カ月も経っていないのだから、何をやっても「初めて」なのでずらりと「初めて」が並んでしまった!
で、初めてのゴールデン・ウィークはメインが5日からの初めての那須旅行。ホテルや車でのお留守番をはじめとして課題は盛りだくさんだ。かなり忍耐を強制される旅になるだろうから、前日はMAXが大好きだったブラッキー・ガーデン
(具合が悪くなる数日前までここで走っていたのだった)にバース&ティナにも来てもらって、楽しい午後を過ごした。
画像

まずターゲットになったのはおとなしくて優しいティナ。嫌だというティナを散々追い回すと、バースくんに「そんなことしちゃあいけない」と怒られる。ドーンとぶつかられ2回転くらいしても、めげない。
画像

こういう犬社会の中での秩序を犬同士で作ることはとても大切なことなのだ。
というわけで、GW明けにここ半月のルーカスの行動観察に基づいて改造計画の2をまとめるつもりである。
さて、どうなることやら…!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
初めてのGW 池上比沙之のThings what I feel/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/04 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのGW 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる