池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお預け

<<   作成日時 : 2010/04/28 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は飼い主が所用のため、朝8時から夜9時までティナの家に預かっていただけることになった。

ルーカスは普段から諦めが早いので、お預けそのものには心配しなかった。分離不安でパニックになることはないだろうが、心配なのは乱暴狼藉である。家にいるときはとにかく活発で、寝ているとき以外じっとしていることなど殆どない。それとまだ治らない甘噛み。本気で噛んでいるわけじゃあないから血が出るような傷にはならないが、まだ歯が小さいから尖っていて結構痛いのだ。
夕方までのフードとおやつ、ペット・シーツとおもちゃを持って、いざティナ家へ!

画像


ティナ・ママからは何回も写真添付のメールをいただいたので、所用に集中することができたのだが、なんとも不思議なのはよく寝ていること。家ではちょっと寝るとすぐに起きて、「遊べ」か「食べたい」のどちらかになる。さぞかしティナのパパとママは大変だろうと思っていたのだが、ティナと一緒に散歩に行ったり、ブラウニーに遊びに来てもらったり、いつもと違う環境でそれなりにエネルギーを消費したのだろうか。
「いい子にしてますよ」というメールに安心していたら、「ティナより立派」という写真が・・・。あっちゃー、ソファの上に大型のカリントウがあるではないか。すんませんねえ。

近々に我が家で御礼のディナーwithレアなワインということになっているので、詳しい様子はその時にお聞きしたい.。ティナ・ママは優しいからホントのストーリーを話してくれないだろうから、だれかレポート、チクリを下さると「ルーカス改造計画」の参考になるので、よろしく! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
詳〜しく聞き及んでおりますが
固〜く口止めされておりますので
口が裂けても喋りません!
後は想像にお任せいたします。
“天使と悪魔の顔を持つ大きな仔犬ちゃん”
とだけ、言っておこう。

hori
2010/04/28 12:13
くはは、いろいろやらかしたようですね。
今度会ったときに「口裂け女」になってください!

悪魔&天使のルーカスは今朝現在で体重15キロ。抱くにはもうかなり辛くなってきましたが、体型はMAXと違ってスリムです。ぼくの個人的な好みはもう少しボテッとしてたほうが良いのですが、太り過ぎにするわけにもいかないし、困った、困った。
IKEGAMI
2010/04/28 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのお預け 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる