池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てる! 2

<<   作成日時 : 2010/03/25 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

MAXはリビングへの階段の上が好きだった。夏はエアコンの風がダイレクトに当たる特等席。よくここでひっくり返って寝ていたものだ。
画像

新参のルーカスも何故かここが好き。2か月だというのに我が家に来た翌日から、3段の階段を自力で上がりリビングで走り回ったあとはここで寝ている。
画像

この困り顔で分かるように、1日に何10回もリビングに行くのに、一人で階段を下りられない。ジャンプして飛び降りたくせして、階段を使って下りるのは怖いみたいなのだ。毎回、階段の上でピーピーいって下してくれというものだから、ぼくはぎっくり腰寸前である。
画像

サポート要請に応えずにいると、困り顔のまま寝てしまう。
画像

でもなかなかの大物で、今日はリビングでひっくり返って寝言を言いながら熟睡。こんな他愛もない出来事がぼくを幸せな気分にしてくれるのである。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん明日には、降りてくるんじゃないかナ?
とにかくハイスピードで成長するのよね、この年頃!
何してもメチャンコ可愛いオーラ大噴出。
イイなぁ〜〜〜♪
hori
2010/03/26 00:20
horiさん、どうもです。
まだ、ひとりで下りてきませんよお!こうしてPCに向かっていると、すぐに上にいって「下りられない、ピーピー」って言うんです。
どうですか、オールド・イングリッシュの多頭飼い。かわいいよー!
IKEGAMI
2010/03/27 00:06
なんてぶっといあんよなんでしょう@@
メキメキと音たてて大きくなりそう(笑)

我が家のちびず、最後の1匹チャンもこの週末に手を離れます。
わふわふ、しにいきた〜いっ!!
でも、まだワクチン抗体完全ではないんですよね?
お散歩デビューしてないってことは・・・。

ちびずは余計なおまけを執事家で退治したからなぁ。
死ぬ気で消毒しましたケド、執事自身も汚染飼い主(涙)
抗体バッチリになったら、ぜひ♪
執事
2010/03/27 06:43
執事さん、早くお見せしたいです!
YouTubeにアップされた動画、見ましたよ。ルーカスもちびずのように狭いリビングのウッドソファの周りとかを全力疾走しています。
4月15日に2回目のワクチンの予定です。執事さんにはルーカスの健康アドヴァイザーになっていただきたいと勝手に思ってますので、よろしくお願いします。
IKEGAMI
2010/03/30 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
似てる! 2 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる