池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年10カ月の付き合い 3 0歳のMAX

<<   作成日時 : 2010/01/24 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2002年3月29日に生まれたMAXが家族のメンバーとして我が家にやってきたのはゴールデンウィークの頃だった。ご覧のように足が太くモコモコのPUPPY。獣医からは「この足の太さから見て大きなゴールデンになると思いますよ」というお言葉をいただいたのだが、ホントに大きくなった!
以下6枚の写真は、生後50日から3か月くらいまでのMAXである。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
7年10カ月の付き合い 3 0歳のMAX 池上比沙之のThings what I feel/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、カワイイMAX!
うちのボビちんもGWに我が家に来て、休み中はみんながいるからみんなに抱っこされて可愛がられて、安心して家族の一員になったけど、GWが終わったら僕は仕事、子供は学校、うちの嫁さんは1Fでお店をしていて、2Fに残されたボビちんは一人で泣いていたそうです(笑)次の日からかわいそうだったんで、会社に連れていったのが運のつきで、それ以来会社のアイドルになって無くてはならない相棒になりました。
大型犬って存在感がホントに大きくって、自宅でも散歩に行けば友達が出来るし、会社に連れて行っても、すぐに友達ができるし、犬を通じて飼い主同士仲良くなるし、楽しい時間を過ごせたのも全部ボビちんがいたからこそで、いい思い出です。
なんか、また同じ犬種を飼いたいって思うようになってきました。ボビーGの兄弟として。でも、うちの嫁がダメってゆうんで飼えないのですけど・・・
Gパパ
2010/01/24 20:52
Gパパ、ぼくは同じ犬種がいいな!
頑張って、名古屋方面の嫁さんを説き伏せてください。
IKEGAMI
2010/01/24 22:57
何て可愛い事。
大型犬の仔犬って本当に可愛いのですよね。
同じ犬種を是非お飼いください。
masae
2010/01/25 14:58
masaeさん、いつも見てくださってありがとう。
過日、「おでかけ」で誕生日だったことを知りましたが、「おめでたくない!」って言われそうで、メッセージは遠慮しました。
我が家ではゴールデン・アゲインという話が出ています。ダンナの「弔い合戦」という昔の発言を思い出し、まったく同感です。
IKEGAMI
2010/01/25 15:20
流石Ikegamiさん。良くお解かりで!
何と69歳!お宅の隣に住んでいた叔母が他界したのが68歳。母が他界したのが70歳。
あと一年しかこの世に居られないと公言していますが誰も本当にはしてくれません。
ゴールデン・アゲイン、楽しみにしています。
亭主はIkegamiちゃんビアーデッド。コリーを飼ってくれないかなあと言っていますが。ゴールデンへの思いいれが強いのでダメでしょうねえ!

masae
2010/01/25 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
7年10カ月の付き合い 3 0歳のMAX 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる