池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天のビルボード

<<   作成日時 : 2009/08/28 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

前から紹介しようと思っていたのだが、写真が見つからず延び延びになっていたテーマがある。
関越自動車道の終点、練馬インターを下りて新目白を都心方向に走ること数分。仰天の広告看板が立っている。最初に見たときは我が目を疑った。“なんだこりゃ、すげえな!”である。
「おくりびと」がアカデミーを受賞する時代、まあこいうビルボードがあっても不思議ではないし、新宿や渋谷の繁華街にびっしりと立つ風俗店の看板より必要なインフォメーションだろう。でも、「腐乱死後…」ってキャッチフレーズには仰天させられるのである。
残念ながら、この広告看板、現在は撤去されて見ることが出来ない。必要な人はどうぞ、この番号にお電話を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
memo....memo....て、そんな!この写真自体も怖いです。ちょっとピントがボケた所が又たまりません。
chi-B
2009/08/28 21:02
うひゃ〜、VOW〜!
半斤八両
2009/08/28 22:23
だしょ!
うちは犬の匂いが籠ったりすることがあるので、消臭は必要なんですが、ここに電話するのはちょっとためらいます。
「トップメーカー」っていうキャッチもたまりません。
IKEGAMI
2009/08/28 23:43
コワー
納豆
2009/08/28 23:54
納豆さんしばらく!

しかし、みなさん言葉が続かないようで・・・。わはは。
IKEGAMI
2009/08/29 00:10
ご無沙汰しておりました。
仰天しました。
納豆
2009/08/29 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
仰天のビルボード 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる