池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動の秋!

<<   作成日時 : 2008/09/26 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

               河口湖の育樹祭記念広場で走り回る!


画像
 
               運動後は飯も食わずにひたすら眠る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
現在、しょうもない雑事に追われる私にとってはMAXの遊んでるこの空間はまるで天国?であります、わはは。
しかし、それも後少々となって後はまな板に乗るばかりとなってきましたヨ、IKEGAMIさん、わはは。
ま、ウン?をてんにまかせたら子供の頃遊んだ“ウンテイ”の境地なのかっ!みたいな馬鹿なこと考えながら…ぐゎっはは。
torigen
2008/09/26 18:27
お久しぶりでございます。
急に寒くなって、我が家のゴンちゃんは急拵えの寝床に丸くなってます。つい先日までは放熱効率?が高そうなかっこうで寝てたんですけど。

ああ、こんな広いところに放したら、、、戻ってこれるかな?ゴンちゃん。
泥水飲込
2008/09/29 20:56
IKEGAMIさん。
お誕生日おめでとうございます。

運動だけじゃなくて。
食べ物もおいしい秋ですから。
おいしい料理とワインを飲んだら教えて下さいね。
半斤八両
2008/10/09 00:52
おひさしぶり!やっと見つけたブログ!久しぶりにお目にかかりたいですね。
toride katuhiko &mas...
2008/10/19 11:17
うわあ、教育実習の時の生徒に続いて、今度はTorideさんだあ!
25歳から3年10か月間、お世話になりました。深夜まで「アリネガ」、「アリ写植」で広告制作をしてた時期、大先輩デザイナーのHONDAでお宅に寄らせていただきましたねえ。山下洋輔さんちの隣がご実家の奥様にもお世話になりました。
Torideさんちにはポインターがいましたよね。当時は大型犬がいる家って珍しかった。そのうち、うちのデコスケを見に来てください。ゴルフもやりましょう!
IKEGAMI
2008/10/20 01:00
P.S., Torideさんもメールアドレス教えてください。右側の下の所に「メッセージを送る」っていうのがあるので、そこをクリックすると書式が出てきます。それでメールを送っていただけると、コメントには出なくてぼくがそちらのメアドを知ることができます。これは不倫に便利なシステムでもありますが、もう互いにそんな年でもありませんねえ。
IKEGAMI
2008/10/20 01:08
ご無沙汰しています
両親に代わってメッセージを送りましたのでメールもらえますか?

Torishin
Torishin
2008/10/20 19:59
おお、これはShingoくん!
ワイナリーの収穫祭では青学の仲間と一緒に手伝ってもらってありがとう。もう20年以上前になるのかなあ。みんなの協力によって、立派なワイナリーになりました。(ぼくは今は離れてしまいましたけどね。息子が学園の仕事をしてます)
メッセージいただきました。今晩にでもメールします。
IKEGAMI
2008/10/20 21:33
当時飼っていたのはイングリッシュセッターです。山下洋輔さんちは隣ではなく同じご町内でしたが線路の向こう側。妹と国立音大の同級生で良く遊びに来ていました。当時グランドピアノがある家が少なく、母は「洋輔さんにはウチのグランドピアノを弾かさないで、弾かすのならアップライトの方にしてね」といつもブツブツ言っていましした。今となっては笑い話ですね!なけなしのお金を出したグランドピアノで「肘ウチ」ですからねえ・・・
masae.
2008/10/20 23:34
masaeママの登場で家族全員揃いましたね!

「山下さんのお宅、大変ねえ、あの息子さんだもの」と、母親が近所のおばさま方に同情されるくらいの問題児だったというMasae情報を、以前本人に確認したら「オレ、そんな問題児じゃあなかったよ。確かに塀の上を忍者歩きとかはしていた記憶はあるがな」と弁解してました。
荻窪のお嬢様をたぶらかした大先輩だけが生き残り。みんな年相応の姿になったんでしょうね。ぼく? 当時とあまり変わりないみたいで、同級生からは「化け物」と言われておりますです、はい。
IKEGAMI
2008/10/21 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動の秋! 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる