池上比沙之のThings what I feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日 自慢しちゃおう!

<<   作成日時 : 2007/02/14 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

へへへ。今日は手短にプライベート・マターの自慢です。
朝、雨の中をMAXの散歩に出て帰って来ました。新聞を取り出そうとしたら、何か包みが。開いてみたら、写真のチョコレートが入ってるじゃあありませんか。レター・ヘッドには7人の侍、じゃあなくて7人の美人熟女様のお名前が・・・・。さらに嬉しかったのは、その下に7頭の犬の名前が並んでたことでした。昨秋から還暦のシークレット・パーティをしていただいたり、チョコレートをいただいたり、毎日公園で楽しく遊んでいただいたり、ホント、犬は幸せを運んでくれる生き物です。

酔っ払いが何回ゲロを吐いたり、二日酔いで大変な思いをしても飲むのをやめないのは、DNAが楽しいこと、気持ちよいことを記憶しているからなんだそうです。もうぼくのDNAは毎日の楽しさをしっかり記憶していて、その伝達機械(!)である犬には足を向けて寝られません。
こう書いているテーブルの下で、MAXは「な、そうだろ」というような顔をして、こちらに足を4本も向けて寝ています。雨が降っていても、心が温かくなる2月の午後です。

みなさん、そしてそれぞれの家に小さな幸せの瞬間を運んでくれるワンコたち、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、美人熟女とか書いたらすぐに凄いトラックバックが入ってた。
直ちに削除しましたが、その方面に興味をお持ちの方はご一報ください。
IKEGAMI
2007/02/14 14:36
熟女とは私の事?と枯れ尾花
作者不問
2007/02/14 16:10
ふふふ、誰か察しがついちゃうもんね。

山の賑わい、のブログ主より。
IKEGAMI
2007/02/14 16:44
わたしめも本日、お世話になっているBarから、美味しいプレゼントが届きました♪ うふふ(笑)
ともりん
2007/02/14 17:22
しまった〜〜〜(*゜0゜)
こんなことなら字の上手な人に頼めばよかった。。。。
賑やか母ちゃん
2007/02/14 17:55
ありゃ、みなさまいらっしゃいませ。
ぼくが犬に感謝してるときに、Barに感謝してる人もいる(笑)。
賑やか母ちゃんの字はすぐ分かりました。まだ皆さんに携帯メールでのお礼は入れてませんので、夜にでも。いま、マイルスのPost書いてたら、突如、オフライン作業になってワン・ブロック飛んじゃった!こういうのショックなんですよねえ。
感謝してる犬は暇を持て余し、足元で骨ガムと戦ってます。冬は元気が余ってる。分けてもらいたいんだけど・・・。
IKEGAMI
2007/02/14 18:02
IKEGAMIさんにMAXの元気のお裾分けがあったら、
女の子目指してお仕事どころじゃなくなりますよ!
ガンツはIKEGAMIさん目指してまっしぐらです。
ソコントコ、今年は落ち着くようにしたいですわ!
ウッカリ母さん
2007/02/15 00:15
ありがとうございました。

ああ、仕事どころじゃあなくなりたい!
しばらくの間、おやつなしの公園を続けてみようかと思ってます。
ガンツ、ゴメンよ。
IKEGAMI
2007/02/15 01:17
おやつなしの公園。。。
今こそ母ちゃんの力を発揮する時ですね(*≧з≦)
おやつがなくとも伏せをし、コッチコイが出来るおりこう犬を目指します!!!
こめ母
2007/02/15 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月14日 自慢しちゃおう! 池上比沙之のThings what I feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる